melissa

melissaは、お絵かきしてたりゲームしてたりな日常まじりののんびりblog絵サイトです。ゲーム等についてはネタバレとかあったりします。北陸在中の多趣味な絵描きです。ゲームはブラウザゲ、PS3等しています。只今ゲームは(ブラウザ)艦これ・刀剣。(PS3)バイオ・無双シリーズを中心にしてます。絵は創作を中心にゲームや気になった事をちらほら描いてます。

ニーアオートマタ、デボルとポポルが出てる*\(^o^)/*

 

NieR:Automata/ニーア オートマタ: TGS2016トレーラー

ニーアの続編、続編、続編か…、と思いつつもスルーし続けてきたのですが、新しいキャラクター紹介を見て、わしの心が揺らぎました。


NieR:Automata/ニーア オートマタ: Boss Battle ゲームプレイ映像

なんかさ、白金木くん(東京グール)みたいな新キャラも出てて、すごくいい。うん、好き(はぁはぁ)←落ち着くんだブロリー

このニーアオートマタは、前作のように基本一人プレイなのでしょうかね。それとも今風にキャラも複数いるみたいだし、オンラインで協力プレイができるのかな?それも含めて楽しみですね( ^ω^ )

スクショですが、この画像見て、購入しようかな(((o(*゚▽゚*)o)))!

となってしまったわしは単純(笑)

 

↓これがその問題の一コマである…。

f:id:manalog1:20160917193437p:plain

 

発売日は来年の2月みたいですね。

今後、新しい情報が楽しみです_φ( ̄ー ̄ )