melissa

melissaは、お絵かきしてたりゲームしてたりな日常まじりののんびりblog絵サイトです。ゲーム等についてはネタバレとかあったりします。北陸在中の多趣味な絵描きです。ゲームはブラウザゲ、PS3等しています。只今ゲームは(ブラウザ)艦これ・刀剣。(PS3)バイオ・無双シリーズを中心にしてます。絵は創作を中心にゲームや気になった事をちらほら描いてます。

ブライダル

妹が今年の5/13に結婚する事になったのでウェルカムボードの作成をたのまれました[emoji:i-71] 最近絵を全然描いてなかったのでまずリハビリがてら落書きからしていこうかと思います。 それと最近パソコンの調子が悪くブルースクリーンエラーを多発するのでなんとかパソコちゃんにもがんばって頂いてウェルカムボードを製作したいとおもいます[emoji:i-179] 今は直してあげるお金がないので[emoji:i-238][emoji:i-201]ごめんよ~パソコちゃ~ん[emoji:i-238][emoji:i-201] がんばって素敵なボードを作ってあげたいです[emoji:i-236][emoji:i-178]