melissa

melissaは、お絵かきしてたりゲームしてたりな日常まじりののんびりblog絵サイトです。ゲーム等についてはネタバレとかあったりします。北陸在中の多趣味な絵描きです。ゲームはブラウザゲ、PS3等しています。只今ゲームは(ブラウザ)艦これ・刀剣。(PS3)バイオ・無双シリーズを中心にしてます。絵は創作を中心にゲームや気になった事をちらほら描いてます。

2014年ですね!

早くも2014年…!

ご無沙汰ですmana.(冬果touca)です。今年はmana.ではなく冬果(touca)の名前を主に使っていこうかなぁ~と思っています。心機一転新しく!(名前自体は前からちらちらと使っていたので新しくはないのですが・笑)最近、絵柄が迷子で、模索中です…|д゚)ワタシノエガラ、ドコイッタ!

今年も友達(伽哉璃月様より)から年賀絵いただきました!嬉しすぎる~!転載許可いただきましたのでご紹介します~。

 

こちらは2013年の年賀絵。自作オリジのヘルレトちゃんとピナ氏書いていただけました!素敵(^^♪

f:id:manalog1:20170723211518p:plain

 

こちらは2014年、今年の年賀絵!ただいま絶賛艦コレ中なので瑞鳳ちゃんリクエストしました。可愛い。璃月の絵はおしとやかな雰囲気がでているのが素敵だと思います。品のある雰囲気!

f:id:manalog1:20170723211523p:plain

 

私はというと璃月にこんな年賀絵を…。汚くて恥ずかしいのでこっそりサムネで…。

f:id:manalog1:20170723211527p:plain

DOD3のワンです。DOD2のマナが好きなのでワンも好みにドストライク!てか似すぎです(笑)

 

今のマイブームは艦これとDOD3。これからぼちぼち艦これ絵とDOD3絵がとびだすかも!です!

 

今年もよろしくお願いします!