melissa

melissaは、お絵かきしてたりゲームしてたりな日常まじりののんびりblog絵サイトです。ゲーム等についてはネタバレとかあったりします。北陸在中の多趣味な絵描きです。ゲームはブラウザゲ、PS3等しています。只今ゲームは(ブラウザ)艦これ・刀剣。(PS3)バイオ・無双シリーズを中心にしてます。絵は創作を中心にゲームや気になった事をちらほら描いてます。

悩む

最近、艦これにケッコンカッコカリたるものが実装され、瑞鳳ちゃんとはっちゃんの間で揺れ動くバカ提督が私です…はい。最近実装されたZ1ちゃんも可愛くて少し前に手に入れたばかりなのに気が付けばレベルが36超えていました。浮気…笑

 

そんな中、航巡2艦と航戦2艦を入れてカレー洋へ~という任務を何気なくやってたら、きました、彼女が。

f:id:manalog1:20170723210348p:plain

あいえええ~?物欲センサー満載で掘ってた頃は出てきてくれなかったのにぃぃぃ~!どうしよう、嫁候補が、増 え た だと?(※画像はゲーム画像をスクショいたしました。問題があれば削除いたします(><))

 

瑞鳳レベル86、伊8レベル48、Z1レベル36、夕雲レベル1

 

この中で一番ケッコンカッコカリが現実的なのはレベル的に瑞鳳なんですがね~。せっかくですからまだ悩みます(笑)

 

ちなみにケッコン書類(?)はまだ手に入れてません。手元にあると自分の性格上、待ちきれなくてレベル99の北上さんと適当にケッコンしちゃいそうなので…(--;)バカなんです、はい(笑)

 

楽しんで息抜きに艦これしてま~す。