melissa

melissaは、お絵かきしてたりゲームしてたりな日常まじりののんびりblog絵サイトです。ゲーム等についてはネタバレとかあったりします。北陸在中の多趣味な絵描きです。ゲームはブラウザゲ、PS3等しています。只今ゲームは(ブラウザ)艦これ・刀剣。(PS3)バイオ・無双シリーズを中心にしてます。絵は創作を中心にゲームや気になった事をちらほら描いてます。

好きな著者

突然ですが私は浅見帆帆子さんの書いた本が好きでよく読んでいます。 考え方やその他諸々がとても共感できます(^^) 精神レベルの話や夢のイメージ力、それらの考え方。こんなのホントなの?って思うことでも素直に実行すると実現したりします。ネガティブなことを考えたり愚痴ばかり言っていたりするとホントに嫌な事やマイナスな事が自分の発するマイナスな波長に引き寄せられてやってきますが逆もまたしかりです(^ν^) どうせならプラスの事が起きたほうがいいですよね。浅見帆帆子さんの本は日記の本から何かをテーマに書いた本まで幅広くありますがどれも好きです。中でもオススメは『やっぱりこれで運がよくなった!』と『あなたは絶対運がいい2』です。日記シリーズは浅見さんの本を読んでみて興味があったら補足として読んでみたらいいのではないかと思います。 ではでは、以上、管理人のオススメ本でした(^^)