melissa

melissaは、お絵かきしてたりゲームしてたりな日常まじりののんびりblog絵サイトです。ゲーム等についてはネタバレとかあったりします。北陸在中の多趣味な絵描きです。ゲームはブラウザゲ、PS3等しています。只今ゲームは(ブラウザ)艦これ・刀剣。(PS3)バイオ・無双シリーズを中心にしてます。絵は創作を中心にゲームや気になった事をちらほら描いてます。

バイオ5AE

日記をかいたまま寝ましたmana.ですこんにちは(^O^)ちょいと投稿日時をいじっちゃいます、ひひ(いつもだろ) 先日夜中(あれ?今日の明け方?)相方とバイオ5AEをオンラインで遊んでました。マーセとスレイヤーズで遊んでもらえてとても楽しかったです!自分かなり下手ですが楽しければ満足なのでグダグダプレイ万歳!ひゃっふー\^o^/な感じだったけどかなり楽しかったです。調子に乗った自分はウエスカーを練習しだす始末(笑)いつもBSAAジルこと青ジルとバトルスーツジルもといバトジル使い(つまりマシンガン厨)だったのでなんだか上様に苦戦。ハンドガンで頭が狙えない。マジニに熱い包容を受ける。嫉妬に狂ったババァからキスを求めて襲われる(勿論男からも)小野さん斧を振り回す(「俺を無視するなー!」)を怒り狂った上様は地雷厨になりました。 ゲームする前は相方さんとショッピングデートしてました。ペットショップとかホームセンターとか行きまくって何これ楽しい!な一日で充実しました。私もしかしてリア充!?(勘違い) ◎^∇^◎