melissa

melissaは、お絵かきしてたりゲームしてたりな日常まじりののんびりblog絵サイトです。ゲーム等についてはネタバレとかあったりします。北陸在中の多趣味な絵描きです。ゲームはブラウザゲ、PS3等しています。只今ゲームは(ブラウザ)艦これ・刀剣。(PS3)バイオ・無双シリーズを中心にしてます。絵は創作を中心にゲームや気になった事をちらほら描いてます。

トモダチコレクション1

f:id:manalog1:20150924201627j:image
今更ながら、前日ゲオのシルバーウィークSALEで、DSのトモダチコレクションが280円になっていた為購入。ずっとやってみたかったんだよね、トモダチコレクション(笑)でも、購入時期をかな〜り逃した挙句、今はみんな3DSの時代にわしはDSiでござる(笑)いいのさ、そのおかげで、こんなに安くソフト手に入れ(ry

こんな、意味不明な戯言はさておき、意外と面白いですトモコレ(^_−)−☆試しにmana.のmiiと友達の璃月さんのmiiを作ってみたんですが、お部屋を覗いてみるとmana.の部屋で2人でDSして遊んでました。設定とか日々の過ごし方とか自分らで決めらんないのですが、リアルと全く同じことしてて笑いました。恐るべきトモコレ。

3DS手に入れたら新しいトモコレもやってみたいですね(笑)