melissa

melissaは、お絵かきしてたりゲームしてたりな日常まじりののんびりblog絵サイトです。ゲーム等についてはネタバレとかあったりします。北陸在中の多趣味な絵描きです。ゲームはブラウザゲ、PS3等しています。只今ゲームは(ブラウザ)艦これ・刀剣。(PS3)バイオ・無双シリーズを中心にしてます。絵は創作を中心にゲームや気になった事をちらほら描いてます。

艦これ2016冬イベ「E-1.カンパン湾沖:「礼号作戦」準備」出撃!

艦これ2016年冬イベント「出撃!礼号作戦」が始まりましたね!今回も楽しんで攻略していこうと思います。まず攻略前に下調べ!という事で、あ艦これさんのblogを参考にさせて頂きました(^_^)いつもお世話になってます、ほんと。

下調べも済んだところでこのメンバーで突撃することにしました。

f:id:manalog1:20160212194152p:plain

難易度は甲でいきます!

ボスは潜水艦という事で対潜装備がん詰みで(笑)!!

何度か出撃してみて、思った事は、意外と優しいステージだ!という事と、ドロップが美味しい事。

自分はここで海風と朝霜をゲトしました。持ってなかったので嬉しかったですね、あとは瑞穂とか、余裕があったら掘りに来たいです。とりあえず、クリアが最優先(^.^)資源とバケツが大惨事なのでw

…………無事E1はクリアできました\(^o^)/

f:id:manalog1:20160212194159p:plain

イベント開始時の大惨事な資源を晒してみる。ね?心許ないでしょ(笑)?

バケツの数とかオワタ感するんだ(^ω^)

 

引き続き、E2も頑張ります♪